Qoo10メガ割明後日から♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪


昨日まで胃が痛かったですが、

昨日薬局へ行って太田胃酸を買ってきて飲んだので、気持ちマシになったかな?

って思います🐷



でも、何か食べるのコワイな〜と感じてしまった(^◇^;)


昨日体重測ったら

元に戻ってプラマイ0になりました^^;


元々今回はそんなに減らなかったからね…。


まだ今後、どうなる事やら…(^◇^;)



そうそう!


Qoo10メガ割が来週からやと思ってたら、

明後日から始まるんですね〜♡


早い〜!





ユニクロ感謝祭と同じタイミングだなんて♡



皆さまは何を狙ってますか?


やっぱり韓国コスメがコスパ良くて上質やから狙い目かな?って思ってますが、

私は色々使ってみて、


質感や匂いに好みがあったりして、


今後使いたいものと使わんで良いかなってものがハッキリしてきた気がする(o^^o)



なので今回狙うのは韓国コスメ少なめかな(^^)



高いけどリピ買いしようとしてるのは、



ダルバの美容液♡



ヴィーガンやし、

とってももっちりして匂いもキツくない♡


お値段お高めやけどそれだけ価値がある(o^^o)



後は、だいぶお高めのゲランの美容液オイルも使ってみたいんですよね♡


アベイユ ウォータリーオイル



紗栄子が言うてたけど、

これつけるだけで、肌ツヤんツヤんになるらしい♡


めっちゃ高いけど、20%割引になるならGETしたいですわ^ - ^



あと、竹脇まりなが言ってた、

ディオールのゴマージュも試してみたいのよな〜♡



これはQoo10にはなかったんやけど、

ご褒美美容で、

週1で試したいアイテム♡




ディオールゴマージュ♡


色もピンクで可愛いなぁ😍


最近はスキンケアにも力を入れたい♡



あと、大事なクレンジングは何やかんや、色々使ってきて、やっぱりマナラさんに戻ってきてまう気がする!


何てったって、

時短になるし、

毛穴の汚れがスッキリ落とせる感じがするから♡



夏は特に毛穴が気になる〜!



あぁ…お金いっぱいいる…( ̄∀ ̄)笑