ありがたや、お給料^_^ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪


私、5月から復職ってなってるんですが、


ブログを何回か見ていただいてる方はご存知かもしれませんが、

現在妊娠中でして、

つわりで仕事をお休みさせていただいています…(^◇^;)



ですが!!!



5月のお給料、入ってました!


しかも全額!


ビックリしました…^^;笑



今月は母子連絡カードを書いて貰ってるので、

一度も職場に行かないのですが…



まぁ、後から出産手当金とか振り込まれた後に

会社に払い戻ししないといけないのですけどね(^◇^;)


それでも、

しばらくお金が入ってこないと思ってたので、

嬉しいですね♡😆



もちろん、

払い戻ししないといけないから

散財はしないです💸



生活費の一部としては賄わさせていただきます(o^^o)


いや〜こういう時、

会社員で良かったな〜と思ったし、


良い会社に入ったな〜(^_^)


と、実感しております♪



我が家では、

保育料対策の為、

ダンナさんも時短勤務等で、

今年は低所得でいきます^ - ^



お金は無くても

子どもとの時間を優先しようとなりました♡


たまには、

旅行やレジャーに行きたいけど、

それは副業で稼ぎます♡笑






関連記事(^^)