普通の感覚がズレてる人が多いんやなぁ… | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪


今日は口の中が何か食べたい!って欲求が凄かったので、スーパーで目に入った懐かしの

ぼんち揚を買ってしまいました…(o^^o)







そして…


まさかの…


1袋、全部食べ尽くしちゃいました!笑


さすがに食べ過ぎや〜!ww



なので、今日の夜ご飯は控え目にしようと思います(^◇^;)w



はい、いきなり話はぶっ飛びますが…



最近、ランチで久々に会った友達の婚活状況について聞いてたんですが…



普通の感覚がズレてる?

って人が増えてるんやな〜…と感じました😅笑


まぁ、普通って人それぞれ違うんですけどね…



それでも30過ぎてプー太郎やったり、

親に頼り切りだったり…

世の中の事を全然分かってなかったり…

っていうのはどうなんやろう?



と、思ってしまいました…。


ん〜夢があったりして起業したい、


とかだったら良い訳では無いけど、


早めに眼が出てくれたら良いけど、



ちょっとそういう人だと、

いくら人柄がよくても将来が心配よねぇ…?



と友達と話してました(^◇^;)



親御さんが甘やかし過ぎたんちゃうか?

みたいに友達は言ってましたが…


なるほど…


男の子は甘やかし過ぎたら危ないな!

と、ふと自分の子育てにも当てはめてました!笑



まぁ…

私も一歩間違えたらズレてる人やったんかもしれないので、

エラそうに言えないです💦笑



30まで親に頼り切りで、

一人暮らしの経験も無しですし…(^◇^;)



でも、一応正社員で、

自立はしてます!!笑



正社員が良いとか悪いとか、今の時代はそんなん無いですし、

いろんな働き方があって良いとは思います!



人それぞれ、

育ってきた環境だったり、

いろんな境遇が違ったりするんで、

感覚は違って当たり前なんですが、


私は何だかな〜?

と思いました!w



まぁ、人がどうとか思った後で、

じゃあ、自分はどうするのか?っていうのが1番大事なんですけどね♡



私は…

とにかく、子どもが小さいうちからいろんなところへ遊びに連れて行ったり、

いろんな経験させてあげたい!

って思います(o^^o)



全然関係ない内容やないかい!


って感じですね(^◇^;)笑