明らかに前の妊娠とは違った今回 | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



連日、2人目妊活についての日記をつらつら書いていきたい、と思います(^◇^;)


他にも同じような方がいらっしゃいましたら何か参考になれば良いなと思います^_^


ならんかもしれんけど…(^◇^;)


稽留流産って結構な確率であるんやな〜と、

改めて思いました(T . T)


過去に同期は1回は経験してたり、

私の周りでも結構いました。


やっぱり、子どもが出来るとか、

無事に産まれてくるって奇跡なんやな、と改めて思う(*^ω^*)



1回1回の奇跡を願うばかりですな( ^ω^ )


でも、ダメだったとしても自分を責め過ぎない!

ことをモットーにまた前向きに過ごしたいです(^^)



1人目の時と、今回の時で明らかに違ったのは、

つわりの有無です!


1人目の時はもう5周の中頃くらいから

気持ち悪くなって吐き戻してたので…(T . T)


そして、

胸の張りも特になかった事!

そう思ったら体って正直ですね〜!


昨日の6周1日で、出血が起こり、

今日も続いております!


普段の生理より多めの量(^◇^;)



ドロッとした塊が結構出てきます…。


まだ続いてるってことは、

赤ちゃん出てきてないのかな?


お空に返してあげないとね!


また私のお腹にかえってきてね〜♡