出血…ダメでした… | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんばんは♪



今日、朝から出血があり、心配になってクリニックに電話したら受診してください、との事で行って参りました(^◇^;)



午後に行ったんですが、その頃には朝は少量だった出血が、結構な量になってました…。



案の定、

先生から、赤ちゃんの袋はあるかもしれんけど、

血で圧迫されてる…と(T . T)



もうちょっとで流れてくるかもしれないって言われてしまいました…(T . T)



残念です…(^◇^;)



正直、私はあまり流産しない!と厚かましくも思い込んでたところがあったので、

何とも言えない気持ちですね…(^◇^;)



でも、落ち込んでるヒマは無いし、

高齢出産になるから、

早いこと次にトライしよう!という感じです^_^



いつからになるのか?

先生と要相談ですが!



とりあえず、そんなに落ち込んで早く無さそうな自分…というか、気を紛らわそうと、

色々、子授け神社に行こうか…とか、

やっぱりまた鍼灸をしに行った方が良さそう…とか、

早く厄祓い行かないと!


って思ってます(^◇^;)笑



また、

長男くんに負けない元気過ぎる子が来てくれる事を願って♡



その前にこれから自然排出がどんなけお腹痛くなるのかも怖いな(^◇^;)



出血も今は増えてきてます(^◇^;)


お風呂に浸からないで!

と先生に言われた事もショック…。

この極寒の日々に…酷ですな(T . T)



でも、負けないぞ〜ぃ!