やるかやらないかだけ(o^^o) | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

おはようございます♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


めっちゃ秋晴れのお天気♡

3連休の真ん中、いかがお過ごしでしょうか?!


私は連日、

新しく着手したお仕事について勉強していて

日を重ねるごとにワクワクしています(^o^)/


{8B77606E-F7A0-4A0E-A2AD-E5CD627A5FFD}



何より、1人で頑張るのではなく

それぞれ夢は違うかもしれないけど、

仲間がいるので頑張れます♡


{B457578A-308B-40EC-AED6-E27970340735}



週末起業もいろんな方とセッションしていて

楽しかったけど、

仲間と一緒に進んでいく♡

っていうことが私には合っているのかな

と思った(o^^o)



何より、既に夢を叶えている人と
繋がることが出来るこの環境に身を置けたことに感謝でいっぱいです♡



後は、自分が結果を出すには

言われたことを素直にやるかやらないかだけ♡



一緒に夢を諦めたくない人、

旅好きな人、

本気で人生を変えたい人♡


もし、どんなお仕事なのか?

ご興味のある方は、


ください♡

紹介者は【飯塚まいこ】と書いてくださいね(^o^)/


本気の方だけお願いします^ ^


興奮し過ぎて眠れませんよ(^o^)/


{C1CAF70E-C1EA-452A-947C-AD0C26BA3188}