ワクワクするものだとどんどん仕事が進む♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんばんは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


今日は久々に
ワークライフスタイリストの同期
美月さんと一緒にランチをしました♡


{B22FE688-4628-42C4-ACE1-D17E82788E65}

{11ABA38D-057F-4EFE-8360-6A7174F953A7}


グランフロント大阪に出来た春水堂
にて、タピオカミルクティーをいただきました♡


めちゃ美味しかった(o^^o)



話をする中で近況や
最近の情報等をシェアし合って楽しい時間を過ごせました♡


私の出た結論に共感してくださって
やっぱりな〜(^o^)/

とまた腑に落ちまくりました(o^^o)



そして、自分が好きなものに関するビジネスを見つけてワクワクしまくっていることを
お伝えしていました♡


{71A83003-C653-4308-AF13-76567BCC565F}



やっぱり好きなことを仕事にするのが
一番良いし、

好きな仕事を通して
自分の望む未来を手に入れられることがとても素敵なんですよね(o^^o)



なので、私はまたこれからも

楽しみながら自分のステップを上げていくことに突っ走りま〜〜す(^o^)/



楽しみながら〜

たくさんのミラクルを引き寄せられますからね〜(o^^o)

コレ、めっちゃポイント♡


一緒にワクワクする仕事をしてみたい(^o^)/

という方は、



紹介者は【時短成功飯塚まいこ】

と書いてくださいね♡


{CED56819-314E-4359-87C4-A6C9A967B2BF}