心や直感は既にあなたが本当になりたいものを知っている! | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんばんは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は



個別体験コンサルを随時募集しております♡



心や直感は既に!
あなたが本当になりたいものを知っている(^O^)/

byスティーブ・ジョブズ


今日配信の本田健さんの人生相談ラジオで流れている今週の名言です♡



私自身が本当にそうだな(^^)/
と感じたので、即このブログでシェアしたいと思いました♡


{A8ACDAE4-460D-48A7-8C3D-2CE162C5BA98}



ビジネス界では、ありきたりに有名な
スティーブ・ジョブズ(^○^)


何でも自分の心や直感に従って良いってコトなんですね♡


私達は知らず知らずのうちに
あぁしなきゃいけない、
こうしなきゃいけないとかで
がんじがらめになり、
本当になりたい姿からは遠ざかってしまう…



そうじゃなく、
自分が本当はどうしたいのか?
どうなりたいのか?
う〜〜ん…
って考えるんじゃなく、
直感で動いていくことで自然と

本当になりたいものにどんどん近付いていく♡



{BEA23377-6DD6-45D2-BD93-6571F15BF2E0}



私の人生で旅や音楽は欠かせないもの、ということを感じたのと同じように

あなたにも人生において欠かせないものはあるハズ(^O^)/


それを見つけて、磨いていけば
人生は思い通りで楽しいものになるんだな♡


自分の心と直感に従おう(^○^)


{713CC510-0016-4C47-9DA3-D4BC7032CC5F}




■募集中のメニュー