正しい情報を選択しよう(^^) | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

おはようございます♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


個別体験コンサルを随時募集しております♡


インターネットが発達して、
情報過多時代になりました^^;


{0B401A84-8669-48FC-8504-9F1B6A0EA88D}


10年前の情報より何万倍も
多い情報が世の中に溢れかえっています^^;


起業に関する情報でも何かしら、
いろんな情報が流れていて
もしこれから起業や週末起業をしたい方にとっては、どの方法が良いのか?!


迷ってしまうことが多いと思う( ̄▽ ̄;)


ちゃんと自分でたくさん調べてみて、
良いと思ったものを試していくのが1番ですが、
時間がかかってしまう( ̄O ̄;)


ネットでは、
残念ながらめちゃくちゃ良い情報でも、
悪いように噂されてしまったり、
詐欺だ!

とか言われてしまう情報も少なくないな…^^;


これだけ、
ネットが発達しても
人はネットの情報だけじゃ信用しないってことなんだな^^;



だから、信用できる、とても有益な情報を知っていたり、その情報に基づいてちゃんと実践している人を見つけて、
その人に情報を教えてもらうっていうことが自分が1番安心出来るんじゃないかと思う(^^)/


もちろん、情報は聞きっぱなしじゃなく
ちゃんと実践して活かす必要があります♡


起業の勉強をする中で
新しい情報っていうのは常に入ってくるし、
自分の考えも徐々に変わっていっている♡


例え起業自体が上手くいってなくても、

起業という道や考えに踏み込んだことで

自分の世界が広がったから、

私は、飛び込んでみて良かった♡


自分のお客様がセッションに来てくださって、
お顔がどんどん明るくなっていかれる姿を見て嬉しかったですし、そこでコンサルしよう!
とも思いましたし♡


もし、起業という考え方で有益な情報を
得たいなら、一度体験コンサルにお越しください♡


私もずっとコンサルをしているか分からないので^^;笑

{2DCD2C5B-7D25-426F-A2EF-62FAD8BBA495}




■募集中のメニュー