未来に遠慮しない♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

おはようございます♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


個別体験コンサルを随時募集しております♡



起業したい!
とか
夢を叶えたい♡と思った時に、 

いざ、その想いが本当に叶いそう!
ってなった時に
おっと〜!
と、ブレーキをかけたくなってしまう時って
ありませんか?


私だけかな?!^^;


そんな時って、本当に叶っちゃったら
今の生活がガラッと変わっちゃってコワイ…

っていう殻に閉じこもった感じになってしまっているんじゃないか…と思います( ̄▽ ̄;)


{112E05AD-D8C8-445C-97B7-BCA2A76EC345}


生活がガラッと変わったり、
環境が変わるのって、
ちょっと負担がかかるっていうイメージがあるから、避けたくなっちゃうのかも^^;


負担を避けるために
しんどいと思うことから自分を守るために
結局元に戻ってしまう^^;


そういう時はちょっとした勇気が必要♡


勇気を持って自分の未来に遠慮をしないこと♡



{552F55AD-82A7-4A01-84DC-E4B3683737B1}



飛び込む勇気は最初だけで、
その先のもっと面白くなりそうな自分の未来に
フォーカスしよう♡


パソコン1台でリゾート地で仕事をしてる姿や

家でのんびりと好きな時間に起きて
ゆっくりコーヒーを飲みながら身支度が出来る(^^)/



家族との時間もゆっくり取って、

ラグジュアリーな空間でゆったりする♡


{A3DEF95A-CEA2-4417-9A82-FCC1624B9A15}


人生を自分の思い描いた通りにするのに必要なのは、そうなる!と遠慮しないちょっとした勇気だけ♡


遠慮なく求めていこう(^O^)/




■募集中のメニュー