自分で生きていく力をつける^ ^ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

おはようございます♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は



今日は、珍しく会社の仕事では
外回りをしてきます(^^)/


普段はほとんど、
デスクワークで滅多に外へ出ることがないので
新鮮で張り切って行こう!


と思い、
朝テレビをつけたら
北朝鮮のミサイル発射速報が目に入ってきて
「おいおい!何やっとるねん!」

と突っ込む…。



北海道や東北地方の方は
不安に苛まれていないかと心配です^^;



ミサイルの破片などが飛散していたら大変ですので、被害が無いことを願います。



いつ何が起こるか分からないこの世の中( ̄▽ ̄;)



安全で平和であることが1番大切ですね♡


私の大好きな旅行も、
平和な時でないと、なかなか行きづらい^^;


ビビり過ぎていてもつまらない^^;


今ある命が当たり前と思わずに全てに感謝をしながら、

いつ戦争が起こっても、
政治や経済が不安定で、日本が今後いろんな形で衰退してしまっても、

自分で生きていく力をつける♡


{A292EAED-550F-4145-9985-09A4C05723A2}


その為に、
今の会社がなくなったりしても

自分でビジネスをする力を持っていることも
大事だなと思います(^^)/


特にこれからの時代は、
独立してフリーランスで働く人がまだまだ
増えていくので^ ^


それにしても、
満員電車が嫌とか言いながらも、
毎日会社に行けていることも有難いなとも思います(o^^o)


会社に行けている、ということは
自分の体が元気でいてくれるから出来ることだし(^O^)/


体を壊すまで働き過ぎるのは良くないけど( ̄▽ ̄;)


何だかんだで勉強になることもあるし、
週末起業に活きてくることもたくさんあるので♡



今ある命が当たり前と思わずに、
毎日感謝をしながら、
自分で生きていく力をつける♡


今日素晴らしい1日を(^^)/



{F6E15842-B9C7-4AC4-9B55-E56290A4DCED}