1人で全部やろうとしなくていい♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんばんは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


何のために起業をするか?

頻繁に立ち止まって考えていきたい(^O^)/



起業することが、
お金を稼ぎたい、というだけの理由なら、
残念ながら長続きしない…^^;



正に、何のためにやるのか?
をいつも明確にし、
迷った時に原点に戻るようにした方が良い♡



起業するってことは、
世の中のお金やエネルギーを回すっていうこと(^^)/



だから、良質なものでないといけない(^○^)


悪質だと、世界がどんどん暗〜くなってしまう( ̄▽ ̄;)


{56E29AF5-1F5D-42B5-9934-AC7732D80FB8}



集客できないとか、

やっぱり自分には無理なのかな…

って苦しんじゃう人は、

無意識にあまり良くないエネルギーを発揮してしまうから、気を付けた方が良い(^^)/


そういった時に心の支えになる人を
見つけておくこと♡


メンターや師匠でも良いし、
何でも話せる友人やご家族でも良い♡


オススメはメンターですが(^O^)/



ビジネスの悩みを打ち明けられるし、
自信にもつながる(^○^)


本田健さんもメンターを見つけることが重要♡
といろんな本で、書かれていますしね(^^)/



1人で、全部やろう!とか

何でも出来るようになろう!

としなくたって、イイ♡



私も起業を上手くいかせたい人のためになる、
メンターになれるよう、精進していきます(^O^)/


{0E9B2E6D-96B5-4C45-88F4-5C2CDCB0A607}