本当はどうしたいのか? | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんにちは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は



本当はどうしたいのか?

いつもいつも自分と向き合う時に
必要な質問(o^^o)♡


お金を稼ぎたいのか?

生活をキラキラしたいのか?

自分らしく働きたいのか?

人脈を広げたいのか?



それぞれにいろんな方法がある(^^)/


何をしてもいいし、
何をしても誰も何も言わない(^O^)/

自分だけの人生だから(^^)



自分で取った選択は自分で責任を持って
生きればいいだけ)^o^(



周りのことはあまり気にせず、
自分の感覚や直感、本能を大事にする(^^)/



そういう意味で、今の時代、情報過多時代。


情報を自分の頭に入れ過ぎると固定観念や思い込みがどんどん膨らんでいってしまう( ̄▽ ̄;)


だから、
自分で情報をシャットダウンするように
コントロールすることも必要(^^)


シャットダウンして、
本当はどうしたいのか?
自分に問うてみる(^^)


1週間に1回は自分と向き合う時間を持とう(^O^)/


{75A0E927-59BA-4A8C-864D-416C2DA02FD9}