稼ぐ力をつけてからやりたいことをやる(^^)/ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんばんは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は



何だかぐったりしてしまいました^^;


会社という同じとこらにずっといるのって
疲れちゃいますね^^;


同じことをしていたら
頭がどんどん回らなくなってしまう^^;
恐ろしい!


{A64AAFEB-ED4B-4AB8-8720-4CF34FB89D51}


特に私は動き回っていないとダメなタイプですし、思考も停止してしまったらまぁ大変!


脳ミソの中に
自分をリラックスさせるような
妄想出来る余裕が出来れば尚良しですね♡




さて、今日のタイトルなんですが、

よく、
やりたいことやることと、稼ぐことは違う!
と言われています(^O^)/



{A7CA667F-1010-4F8E-B3C7-3284AED8B691}



やりたいことは、
趣味やお稽古ごとになってしまう…。
自分本位なんですね。



お金を稼ぐことは、
誰かの悩みを解決すること♡
他人本位(^^)/


シンプルで当たり前のこと(^O^)/


稼ぐ力をつけてからやりたいことをやる(o^^o)



お客様がどうなりたいのか?

これを徹底的にヒアリング出来れば、
稼ぐ力を身につけられると言っても過言ではない♡


ビジネスをするなら、
これだけは外さずに前進していこう〜(^O^)/


{A1FC8D75-2975-43C4-88B1-B7E57F26C55B}