上手くいく秘訣はやっぱりコレ♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんばんは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は



以前、このブログやfacebookで
事前に告知させていただいた、
青木優佳さんからのインタビュー音声♡


編集に時間がかかっており、
なかなか配信出来ずにすみません…。


もしも〜!
楽しみにして下さっている天使のようなお方がいらっしゃれば、
もう少しお待ちくださいませ♡笑



編集中にインタビューを振り返って思っていたのですが、


青木優佳さんが、
私に対して、
上手くいく秘訣のお話をしてくださいました♡










それが、

圧倒的に素直さ♡

なんですね(^O^)/



{DCFAD4D7-B64A-48E3-9F55-650B7799D383}



優佳さんは、
インタビュー中に私の素直さをものすごく
褒めてくださいました(^^)/



言われたことを素直にやったり、
自分に落とし込むまでやりまくる♡という行為をとても評価してくださいました(^^)/


私は、
素直で馬鹿正直やと思っていますが、
ちゃんと自分が良い♡と思ったものを
素直にやるようにしています!



素直さくらいしか取り柄がない
と思っているくらいです(o^^o)笑


そして、この素直さがあるからこそ、
自分を信じていけるし、
素直にやってきたことが強さとなって、
上手くいかなかった時でも諦めずにやってこれている^ ^


{9820E0FE-95D2-43A7-A2CE-0D29A0689D38}



素直さは武器になるし、
人に可愛がられるし、
良いこと尽くしです(^O^)/



子どものように素直になろう(o^^o)♡


{AF239883-C1E9-410E-B199-2CE2DA00705E}