やらなきゃ、という焦り | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

おはようございます♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は



みんなやっているから、
とか
起業塾の同期がめっちゃキラキラ輝き出して
私もこんな風になるために
もっと行動しなくては!
などと、焦っていたりしませんか?


{0A257F68-6302-44B1-B700-D6930A9D7095}


私は何度か思いました…。


周りの人がめっちゃ稼ぎ出して、
稼いでない自分、ダサいとか思い出したりして^^;


でも、大事なんは、

いくら稼がなきゃ!
とか
周りと同じようにもっと行動しなきゃ!

とか言うことじゃない( ̄▽ ̄;)



そんなこと思わなくていい^^;



というか、
みんなと同じような行動する必要なんてないしね(^^)/


自分がやっていて、
楽しい!とか心地良い!とかの延長線上に
稼げるようになる、とか
すごい人の紹介や、
理想の生活を手に入れる一歩を掴めるから♡




集客も
みんなと同じように
ブログ書いて〜、
facebook投稿して〜、
メルマガ書いて〜
ってやらなくてもいいし、

自分はリアルの場に行って直接オファーするのが得意だったり、
別にDMやチラシ配りするのだっていいし、
動画でもいい(^^)/


自分に合ったやり方を見つけていけばいいだけ♡



人生が十人十色のように、
働き方、それも細かく分類して具体的な稼ぎ方や集客方法なども十人十色(o^^o)



やらなきゃ!
って焦るんじゃなくて、
自分が楽しめる方法で
起業、週末起業活動に繋がる行動に集中していこう〜♡♡


{E1AD4F43-0DA6-490F-9CFA-69875DAA81E3}