素敵な仲間からの贈り物♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんばんは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


今日もミラクルが起こって、ウハウハです♡


ワークライフスタイリスト同期の
藤原佳織さんが
広島県福山市のバラ祭りで、
黄色いバラを見つけて私を思い出してくださり、


美しいお写真を送ってくださいました(o^^o)


それがこちら♡


{13B68642-CD03-4691-99B6-1E8F54984492}

{FF46FDF7-6F2B-4723-911D-2AD68082E9E8}

{94890F8F-A739-4901-A31E-33187982C681}

{8E0EA268-D2C0-4874-9ECC-E61317B551BB}


何と心優しいお方♡
ブランディングにたくさん使わせていただきます♡





福山市で、
ベビーマッサージフォトで起業されていらっしゃり、ワークライフスタイリングと
併用して
オリジナルのブランディングコースなんかも
展開されていらっしゃいます♡



私のブログも講座が始まってすぐくらいから
読んでくださっていて、
いつも励まされています^ ^


お写真もとても上手ですし、

身も心もお美しいお方♡

他の人の成功も常に考えてらっしゃっていて、
一緒に居て安心感があります♡


是非、お写真撮って欲しいという方や
背中を押してもらいたいという方がいらっしゃれば会いに行かれてください(^^)



本当にありがとうございますラブ