思い描いていたことが実現する③&ご報告♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんにちは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


引っ張りまくってます、
想いは実現シリーズです(^o^)/


勝手にシリーズ化しちゃいました(^^)笑


以前の記事はこちら⬇︎






{1EAF8811-D7F7-4CDD-922A-1BC5C7E117A8}



実はですね、

皆さまにご報告がありましてね!







6月から、
会社の希望していた部署に異動になりました!



まさかの展開でした!

それを聞かされたのが、
つい最近でして、

めっちゃビックリでした(^^)


なかなか行くのに難しい部署と聞いてましたし、
面接試験でもかなり圧迫というか、
突っ込まれた質問をされて
全然答えられませんでしたし…


面接を受けた雰囲気があまり良くなかったので、


「もういいや〜!
今の職場で、体力は消耗するけど、普通のOLさんよりは、時間的に余裕があるから
空いた時間に週末起業やワークライフスタイリストの仕事を軌道に乗せよう♡」



と、思っていました(o^^o)


{11EDB772-BFE8-4716-A1D5-101A081D2368}


なので、
その時間的余裕を奪われて、
え〜〜っ!!!
って、困惑しましたアセアセ


しかも、お給料下がるんです…。笑



んで、正直私、
今までオフィスワークをやったことがなくて、
(1ヶ月ほど…あります^^;笑)



今までとだいぶ違う職種になっちゃうため、
覚えるのに時間がかかるな…って思いました^^;



だから、
週末起業の方のお仕事も中断せざるを得なくなるな…って思ってたんです…えーん


泣く泣く…アセアセ





でも、ですね…


先日、
愛原あす美さん主催の
クロージング勉強会に参加した時に

{CA08E6A8-03E3-4FA6-996E-D532F770FC9F}

{4B1EF458-8FF5-4F8D-9DAA-1C3D0EF9C10B}


あす美さんから

「人生って、準備が整ってから…って言ってたら、どんどんタイミングを逃してしまいますよ!」


って言われて、

確かに、
新しいところへ行って、
業務が大変になるから、
週末起業出来ないっていうんは、
私のただの思い込みやなって、


思ったんですよね(^^)



だから、言い訳せずに、
来月からも無理の無いように
週末起業をこなしていきたいと思います♡


ブログの更新がなかったら、
倒れてるかな?!笑





あっ、因みにクロージング勉強会には
ワークライフスタイリスト同期の
竹内美月さんもいらっしゃって、
とってもテンションが上がりました♡


美月さんも勉強熱心で話しやすくてとっても
素敵です(^^)


食をテーマに発信されていて、
健康に対して意識が高い方は是非、ブログを読まれてみては♡♡



話がズレまくりですが、

週末起業もゆるくですが、
引き続き自分の心地よさを大事にしながら、
発信したり
セッションさせていただいたり
していこうと思いますラブ



そして、
会社の希望の部署に異動になったのも、

学生の時から
ちょっと興味があるな〜と思っていた
分野のお仕事なんです♡


だから、
時間はかかるかもしれないけど、

興味のあることや、
やりたい!と思うことに
真っ直ぐに正直に思っていると


それを引き寄せるし、
それを叶えるために目の前にある課題を1つひとつこなしていけば、

遅かれ早かれ、実現するんや!

ということを身を持って実感しています(o^^o)

最近特に!!笑


でも、まだまだミラクルが起こりそうな予感♡♡笑


皆様にもたくさんのミラクルが
起こりますように〜♡


お読みいただき、ありがとうございますキラキラ