仕事量も自分のペースで♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

おはようございます♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は



昨日は、本業の仕事が少ししんどくて、
体調を崩し気味でした^^;


そんな時はやっぱり、
好きなことで起業して
もっとゆとりのある働き方がしたいなと
思った^^;笑



週休5日くらいで、
1ヶ月の実働7日くらい(^^)


今でもだいぶゆとりがある方やけど
自分のペースで仕事を進められないのが難点!
不規則ですし!


自分のペース
ってめちゃ大事やな〜と感じる!

仕事量も自分で決められるし!


だから、
その不規則フリーになる為に
邁進するのみ!爆笑


大丈夫♡
あなたも私も何かしらの行動を
続けていればその理想の働き方に
近付いていくから(o^^o)


続けていればね♡


そのために今日も朝ごはんもりもり食べて
元気に楽しもう♡


{51B553D1-0517-4F91-8CEA-97CDDE1CA085}

食べ過ぎ?!笑


つぶやきになりましたが
今日も素敵な1日を〜♡

ちょっと早めに起きてブログを書けたから
スッキリ〜満足(^o^)/笑