募集中♡【自分だけの幸せを見つけるプレミアムお茶会♡】 | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんにちは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は

〆切間近!!

今週土曜日に開催いたします
プレミアムお茶会のご案内です♡

無意識に他人の幸せを「そうだよな〜」と
思って他人軸になってしまう方へ、
ご自分を見つめる良い機会になれば、と思います♡


【自分だけの幸せを見つける
プレミアムお茶会♡】


無意識に誰かと比較する自分を手放しませんか?!
自分が本当に望んでいる本質は何なのか、じっくり見つめてみませんか?!

私達は、知らない間に
他人基準に合わせてしまって
苦しくなってしまう場面が意外とあるんじゃないかと思うんです。

私は宮本佳実さんの本と出会ったり、
ワークライフスタイリストの講座に通う前まで、あの人は、〇〇だからすごい!
とか結果が出てるからすごい!と思って結果で人の良し悪しを無意識に判断してた自分が居たんです。


今思えば、現職でも
結果を出さないと自分はすごくないって
思ってた…。
だから、社内資格を取りまくったり、
会社が進める研修に積極的に参加してあなたはすごいねって認められたかったんだと思う。

そしてその後、昇給出来なかった自分に失望して苦しくなった。

結果で自分をすごいとかすごくないって決めてたから…。

でも、宮本佳実さんから、
「結果ですごい」んじゃなくて、
「結果が出ていない私でもすごい」
って思うようになるとスルスル理想が叶う♡
と教えていただき、

そうか!
私は何もなくても、たとえ昇給出来なくってもすごいんや♡って思えたら
とっても気持ちが楽になったんです(^o^)/

逆にそんな悔しさや失敗から
誰かの役に立ったり、支えになるかもしれない(^ ^)

全ては意味のある出来事であり、
自分の人生や経験でまるごと、
「私はすごい!」って思えるようになりませんか?!

自分の人生を歩めるのは自分だけ♡
他の誰でもないあなただけのすごい!をたくさん集めて、私で良かった♡と思える人生を歩みませんか?!

以前のお茶会でのご感想はこちらから♡



{B67B4B29-6BAC-444B-8066-1A92E72029EB}


{1C8F00EC-67FC-4A1D-AD0A-6DC04C2380F2}


こんな方にオススメです(o^^o)
星無意識に他人基準に流されてしまう方
星自分の幸せは何なのか分からない方
星自分とゆっくり向き合う時間がない方
星宮本佳実さんの本が大好きで考え方に共感出来る方
星自分の強みが分からない方
星褒められたことを素直に認められない方
星自分と他人を比べてしまってしんどくなってしまう方


お茶会に参加するとこうなります♡
星自分の理想とする未来に希望が持てる
星自分がどうありたいのか、明確化できる
星自分とじっくり向き合うことが出来る
星褒められたことを認められる
星他人と比べなくなる
星今の自分のままでいいと安心できる
星私で良かったと安心できる


ワークライフスタイリストの講座で実践した、
テンションの上がるワークやシェアをしたいと思っています♡

さらにさらに!
セルフイメージを上げるためにも
洗練された環境に身を置くことも大事なため、

ウェスティンホテル大阪の
アフタヌーンティーセットを召し上がりながら
ワークをしていきたいと思っています♡♡

{58ECFB9D-3DC4-4DCE-BAD9-640C9F4F51E5}

写真はリッツのアフタヌーンティー♡


高級ホテルの優雅な空間を過ごすと共に
更に自分のセルフイメージを上げられる♡
ピン!ときた方は是非お早めにお申し込みくださいね♡

【日時】
4月22日(土)14時〜16時

【場所】
ウェスティンホテル大阪
ロビーラウンジ

【人数】
限定4名様→残3名様

【ご縁代】
税込6500縁
(アフタヌーンティーセット+オリジナルワーク付き)



ご自分と向き合うことは、
これからもずっと必要です(o^^o)
この機会に一度身につけていただき、
これからの自信に繋げましょう♡♡


{38ECA307-CFD7-4501-B0AE-183381EDF861}


{2D85630A-B1AE-4662-A636-117304A2EEBA}