ご覧いただきありがとうございますピンク音符


小学2年生&年長の男の子兄弟を育てている
都内在住の40代ワーママおしろです
ニコニコ

お出かけや旅行が大好き
ラブラブ
2020年からキャンプ始めました。

お出かけや旅行の記録をメインに、
子供たちとの日常やワーママライフ、
美容やお金の話など、好きなことをマイペースに
綴っています
ウインク


先日、結婚10周年を迎えました赤薔薇




え?もう10年も経った?
と私も夫もびっくりびっくり


夫とはいわゆるスピード婚で、
お互い婚活中に出会い、
出会った翌月に交際スタート、
その半年後に婚約、
出会ってから10ヶ月で入籍したんですダイヤモンド


そんなわけで出会いから結婚まで
1年もなかったんですが、
今まで大きな喧嘩も離婚危機もなく、
(私が一方的にイライラして当たり散らすことはよくあったけど、夫がとにかく温厚なので大ごとにならずに済んでいる笑
2人の子供にも恵まれ、
共働きで貯蓄は着実に増え、
アウトドアとは無縁だった私が
キャンプなんかも始めちゃってw
平凡だけど幸せな10年間だったな〜なんて
しみじみ振り返ってみたり照れ


結婚記念日当日は平日だったので、
週末に家族でホテルランチしましたナイフとフォーク


我が家から車で行きやすくて、
子連れでも行きやすい印象の
新浦安&舞浜周辺のホテルをチョイス指差し

都心のホテルランチ(NOTビュッフェ)は
私的に子連れで行くのはちょっとハードルが高くてあせる
新浦安&舞浜周辺のホテルはディズニー客も多いから子連れでも安心だし、昔よく子連れでホテルビュッフェ行ってたので、勝手に行きやすい印象を持ってるキラキラ


今回はアニバーサリープランのある
ハイアットリージェンシー東京ベイ内の
レストランにしましたニコニコ



子供たちはお子様ランチにっこり




食後はメッセージ付きのホールケーキもラブ



私は女子会でちょっといいランチを

食べることはよくあるんですが笑

家族で行くことは滅多になくてアセアセ



たまにはこうやって

家族でゆっくりランチも

いいもんだなぁと思いましたニコニコ



そして、結婚10周年記念は

モノより思い出びっくりマークということで、

夏休みに沖縄旅行を計画中キラキラ



今年の目標にも書きましたが、

沖縄の離島巡りをしたいなと思ってておねがい




7月下旬に夫が夏休みを取れそうなので、

実はもう航空券もホテルも手配済みキラキラ



石垣島を拠点に、

西表島2泊、小浜島2泊するつもりですラブラブ





5泊6日で行く予定なので

1泊は石垣島に泊まる予定なんですが、

ブログでもよく目にする

フサキかインターコンチかで悩み中もやもや





それにしても夏休み時期の沖縄、
航空券もホテルも高いびっくりマーク泣き笑い


航空券とホテルだけで
50万超えそうな勢いです不安


相場がわからないけれど、
夏休みだとこんなもんはてなマーク驚き


でも行ける時期は限られているし、
今回は何と言っても結婚10周年キラキラ
記念の旅行なので、ここはケチらずに
いきたいなと思ってますチュー


あとは晴れることを祈るばかり…お願い