M-StyleLuxe コースレッスン開始 | 広島県アーティフィシャルフラワー、クレイ、リボン,アロマハイストーン教室 La vie en Fleurs

広島県アーティフィシャルフラワー、クレイ、リボン,アロマハイストーン教室 La vie en Fleurs

広島県福山市のRuvery認定校&SWEETIE CLAY認定校&M-Style認定校アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー、リボン、アロマハイストーン教室です

Ruvery認定校 アーティフィシャルフラワー教室

SWEETIE CLAY認定校 マカロンタワー教室

全国初のリボン協会
一般社団法人 M-Style Luxe認定校

Le Elbon Second line(エルボンセカンドライン)
アロマハイストーン認定校

クルミハウス インテリアデコナージュ
PSコース認定校
ビギニングコース認定校

ラヴィアンフルールです。
 
本日もご訪問有難うございますおじぎ

 

 

以前、デコナージュ、リボンの体験レッスンにお越しくださいました

 

T様。

 

まずはリボンコースから開始されました。

 

 

前回は可愛い娘ちゃんを連れてのレッスンでしたが

 

今回より集中するために預けてお一人でのレッスンハート

 

子育て中に一人で出かけるのって

 

すごく新鮮ですよね~ほわーんリフレッシュにもなりますniko*

 

 

手先も使う?専門職のT様だけあって

 

どれも素早く、綺麗に作られましたキラキラ

 

 

とても興味のあるお仕事のお話し、

 

いつも根掘り葉掘り聞いてすみません…汗

 

と思いながら色々と聞いてしまうんですよねseiaya

 

 

リボンコースを修了され、テストも無事合格合格

 

次回より新しいコースに進まれることになりましたリボン

 

またよろしくお願いします~ペコリ

 

 

クリスマスツリー、クリスマスリース、クリスマスアレンジはこちら→★★★

 

クリスマスリース新バージョンはこちら→★★★

 

11月レッスン予定はこちらから→★★★

 

 

インスタグラム始めました(・v・)ニコ

たまーに更新しております。

フォローよろしくお願いします。

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

DRESS M リボンレッスンはこちらから→★★★

 

o0452030113580341379

M-StyleLuxeブラッシュアップコースはこちら→★★★

 

 

 



デコナージュ体験レッスン1はこちら→★★★

デコナージュ体験レッスン2はこちら→★★★

 

体験マカロンタワーレッスン新しくなりました星★★★

 

 

LavieenFleursお問合せ

 

 

 

 

LavieenFleursホームページへ

 

 

ブログランキングに参加しております

 

いつも応援有難うございます

↓↓

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村