新作♪体験マカロンタワー | 広島県アーティフィシャルフラワー、クレイ、リボン,アロマハイストーン教室 La vie en Fleurs

広島県アーティフィシャルフラワー、クレイ、リボン,アロマハイストーン教室 La vie en Fleurs

広島県福山市のRuvery認定校&SWEETIE CLAY認定校&M-Style認定校アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー、リボン、アロマハイストーン教室です

こんばんは

 

Ruvery認定校 アーティフィシャルフラワー教室

SWEETIE CLAY認定校 マカロンタワー教室

全国初のリボン協会
一般社団法人 M-Style Luxe認定校

Le Elbon Second line(エルボンセカンドライン)
アロマハイストーン認定校

クルミハウス インテリアデコナージュ
PSコース認定校
ビギニングコース認定校

ラヴィアンフルールです。

 

本日もご訪問有難うございますおじぎ

 

 

もうかなり前の事ですが…

 

夏休みに帰省した時におせわになりました

 

Lumiere Verre のT先生。

 

いつも可愛いものを作られるT先生ですが、

 

ブーケレッスンをして頂いたときに

 

こちらも作ってました~ribbon+.

(リースのみ汗

 

リースに合わせて大人カラーでマカロンもアップ

 

このカラーは以前

 

生徒様のT様が作られたタワーを

 

参考にしてみましたキラキラ

 

 

T先生の教室にあるリース&スタンド付きのマカロンタワーが

 

あまりにも可愛くて、ラヴィアンフルールでも

 

体験レッスンのオプションに追加する了承を得ましたよ~(・v・)ニコ

 

マカロンについているミニバラも

 

T先生から習ったもの!!激カワですラブ

 

 

ミニバラはこちらのメモスタンドレッスンで

 

作ることができます~ドキドキ

 

これは去年販売してましたが即完売した

 

大人気アイテムでした~グー

 

また作ったので近々販売予定ですよえへへ

 

 

体験ミニマカロンタワーレッスン

 

レッスン費  3500円

時間    3時間程度

オプション  ミニバラ(作製ナシ)+500円

オプション リース&スタンド +2500円

 

体験用マカロンタワーは1日でレッスン可能です。

 

が、クレイが固まっていないため

 

変形の可能性があります。ご了承下さい。

 

オプションのリースは事前にこちらで作成します。

 

ご不明な点はお問合せくださいおじぎ

 

 

9月レッスン日はこちら→★★★

 


夏のシーズナルレッスンはこちら→★★★

 

 



デコナージュ体験レッスンはこちら→★★★


デコナージュpsコースレッスンはこちら→★★★


カゴバッグレッスンはこちら→★★★
大人カゴバッグは残り1個←完売しました。有難うございます。
キッズは残り2個となります

 

 

LavieenFleursお問合せ

 

 

 

 

LavieenFleursホームページへ

 

 

ブログランキングに参加しております

 

いつも応援有難うございます

↓↓
 

にほんブログ