ウェットティッシュケースレッスン♪ | 広島県アーティフィシャルフラワー、クレイ、リボン,アロマハイストーン教室 La vie en Fleurs

広島県アーティフィシャルフラワー、クレイ、リボン,アロマハイストーン教室 La vie en Fleurs

広島県福山市のRuvery認定校&SWEETIE CLAY認定校&M-Style認定校アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー、リボン、アロマハイストーン教室です

Ruvery認定校 アーティフィシャルフラワー教室

SWEETIE CLAY認定校 マカロンタワー教室

全国初のリボン協会
一般社団法人 M-Style Luxe認定校

Le Elbon Second line(エルボンセカンドライン)
アロマハイストーン認定校

クルミハウス インテリアデコナージュ
PSコース認定校
ビギニングコース認定校

ラヴィアンフルールです。
 
本日もご訪問有難うございますおじぎ

 

 

先月のレッスンです~きらきら

 

ポーセラーツ教室を主宰されておられる

 

chou chou 様。

 

この日はウェットティッシュケースを作られました!!

 

 

デコナージュは初めてでしたが、やはり

 

とても手際が良いキラキラ

 

そしてシワ一つなく綺麗heart*

 

普段はポーセラーツ教室の他に

 

福山市認定のバラグッズを作られている

 

多忙な先生グー

 

5月はバラ祭りがあるので、大忙しのはずですあせる

 

 

本当にきれいに完成~!ハート

 

レッスンでもぜひ使われてくださいね~おーい!

 

有難うございましたゎーぃ♡

 

 

遅くなりましたが、5月のレッスン日アップしました~U・P ハート

 

5月レッスン日はこちら→★★★

 

   

カゴバッグレッスンはこちらから→★★★

ブラックは残り1個です。←ブラック完売です。

DRESS M リボンレッスンはこちらから→★★★

 

o0452030113580341379

M-StyleLuxeブラッシュアップコースはこちら→★★★

 

 

 



デコナージュ体験レッスン1はこちら→★★★

デコナージュ体験レッスン2はこちら→★★★

 


デコナージュpsコースレッスンはこちら→★★★

 

体験マカロンタワーレッスン新しくなりました星★★★

 

 

LavieenFleursお問合せ

 

 

 

 

LavieenFleursホームページへ

 

 

ブログランキングに参加しております

 

いつも応援有難うございます

 

↓↓
 

にほんブログ