Ruvery短期資格取得コースレッスン♪ | 広島県アーティフィシャルフラワー、クレイ、リボン,アロマハイストーン教室 La vie en Fleurs

広島県アーティフィシャルフラワー、クレイ、リボン,アロマハイストーン教室 La vie en Fleurs

広島県福山市のRuvery認定校&SWEETIE CLAY認定校&M-Style認定校アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー、リボン、アロマハイストーン教室です

ダイヤこんばんはダイヤ


広島県福山市

Ruvery認定校 アーティフィシャルフラワー教室



SWEETIE CLAY認定校 マカロンタワー教室





全国初のリボン協会

M-Style Ribbon Class認定校

ラヴィアンフルールです。

本日もご訪問有難うございますおじぎ




先日、広島まで出張レッスンに

行ってきました~。

一つはリボンレッスン、もう一つは

こちらのRuveryディプロマコース

全10作品を作って頂き、

最後にテストも受けていただきますよ~



この日のレッスンはこちらのA様のご自宅を

お借りしてのレッスンでした~shine




短期2日間で取得予定ですので

バタバタのレッスンだったかもしれませんが

プリザの経験もあって

どの作品も上手に仕上げられました



レッスン4のベースが変更になり

以前よりスタイリッシュになったかも~。

このアレンジはご一緒にリボンレッスンを受けられた

M様もお気に入りだった様子です~

爽やかな2作品ですね




そしてこの日最後のレッスンは

こちらのツリーアレンジでこの日は終了~shine

途中息子チャンを抱っこしたり

授乳したり、お茶の用意をしてくれたり

忙しくされていたA様。

それでも楽しんで頂けたようで良かったです~

また次回のレッスンも楽しみにしてますね

有難うございました~ペコリ

A様のブログはこちら⇒☆☆☆



バードゲージアレンジはこちら→☆☆☆



各種リボンレッスンはこちらから⇒☆☆☆



夏仕様リボンスリッパレッスン⇒☆☆☆



LavieenFleursお問合せ

HP新しくなりました~ribbon+.

LavieenFleursホームページへ


ブログランキングに参加しております

いつも応援有難うございます

↓↓↓