出張レッスンへ~♪ | 広島県アーティフィシャルフラワー、クレイ、リボン,アロマハイストーン教室 La vie en Fleurs

広島県アーティフィシャルフラワー、クレイ、リボン,アロマハイストーン教室 La vie en Fleurs

広島県福山市のRuvery認定校&SWEETIE CLAY認定校&M-Style認定校アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー、リボン、アロマハイストーン教室です

ハートこんばんはハート


広島県福山市

Ruvery認定校 アーティフィシャルフラワー教室



SWEETIE CLAY認定校 マカロンタワー教室





全国初のリボン協会

M-Style Ribbon Class認定校

ラヴィアンフルールです。

本日もご訪問有難うございますおじぎ





先日広島市内まで

DSTコースの出張レッスンに行ってきました~


行った先は~


   felice ribbon  

のM先生

6月に福山までリボンレッスンに来られてから

久しぶりの再会でした~

いつもブログで活躍は拝見しておりましたが、

大好きなリボンを毎日作っている

とっても勉強熱心な先生ですキラキラ

リボン作りって楽しいんですが、

ある時ふと気付く事があって…。

その気づきがM先生も一緒の内容で、

やっぱり丁寧にリボン作りをされているからこそ

だったのかな~と思いました


M先生の元には沢山の生徒さんが

通われていますが、

作ったリボンを見ればどれだけ

練習して丁寧に作られているか

分かると思います

広島市内、その周りの方で教室をお探しの方は

自信を持ってこちらの教室をお勧めします




さてさて。

レッスン内容のDSTコースでは

このような可愛いリボングッズが作れます

すっかり暗くなってしまって

綺麗な写真が撮れませんでしたが

とっても可愛く作られましたよ~




全5作品。

とっても可愛いものばかりです

只今M先生は

一生懸命復習をされており

近々レッスンを開始されますので

気になっていたけど近くに教室が無いと

諦めておられた方々~ハート

ぜひご連絡して見て下さいねペコリ


実はDSTレッスンともう一つ

同時進行でレッスンをさせて頂きましたりぼん


そちらの模様はまた後日アップしますね~ハート




バードゲージアレンジはこちら→☆☆☆



各種リボンレッスンはこちらから⇒☆☆☆



夏仕様リボンスリッパレッスン⇒☆☆☆



LavieenFleursお問合せ

HP新しくなりました~ribbon+.

LavieenFleursホームページへ


ブログランキングに参加しております

いつも応援有難うございます

↓↓↓