ビジュー・ポーセリン体験レッスン | 奈良・生駒・平群・王寺 陶磁器上絵付け・ポーセラーツ・アトリエ・ラ・ヴィータ

今日、ビジュー・ポーセリンの体験レッスンに来て頂きました

少しお話を始めて・・・驚いたのが・・・妹とお知り合いの方だったこと。

妹は大学時代、カナダに留学していてそこで知り合ったそうなんです


30年も経っているのにこうして出会えた事に、ご縁を感じました

これもビジュー・ポーセリンのお蔭(^^♪


ビジュー・ポーセリンのレッスンしていて本当に良かった!と

実感した一日でした


グルーデコや皮デコをされていらっしゃるので、全ての作業が

綺麗で早くて・・・さすがです~!


mamomomo-daisuki555様のブログです


奈良☆生駒 革デコ&グルーデコ® COCO STYLE BAG認定校 maria*espoir





甘~いピンクが若さの証拠♪


とっても楽しんで頂けて、早速フリーコースに入会して頂きました

これからも宜しくお願い致します!


 11月19日(木)~22日(日)作品展を開催致します

 詳しい事は・・・こちら



      コラレン風技法レッスンのご案内・・・・こちら



       ビジューポーセリン体験レッスンのご案内・・・こちら



                          

                         にほんブログ村   

    


                         


                        にほんブログ村