アロマハイストーン | 奈良・生駒・平群・王寺 陶磁器上絵付け・ポーセラーツ・アトリエ・ラ・ヴィータ

Le Elbon Second Line(ル・エルボン セカンドライン)

アロマハイストーンのレッスンを

同じビジュー・ポーセリンの先生でいらっしゃる

Aterier Roses先生に教えて頂きました


写真は先生からお借りしました

・・・せっかくの作品、忘れて来たので・・・


大好きなフランスのマチルドMのセラミックフレグランスに似ていて

それが自分で造れるなんて!感激しました


とっても嬉しいです。

Aterier Roses先生有り難うございました







上品な香りのアロマオイルを使用し上質の石膏を使い制作致します

アロマオイルは4種類ありますが、

それぞれの香りがmixしても全然嫌な香りになりません。


私がこのアロマハイストーンに魅了されたのは・・・

石膏が人体に無害だという事が大きな理由です

皮膚が弱くカブレやすい私ですので、触れない物が多いのです。


アロマも、不純物が入っていたりすると、途端に体が拒否反応起こします

そんな私が「安全性は大丈夫!」と太鼓判押せるアロマハイストーン


是非お試しください


ディプロマは今月中頃に届くそうです

楽しみです~(^^♪


私が持っているモールドを自由に使って頂いてレッスン考えますね!

11月19日(木)~22日(日)作品展を開催致します

 詳しい事は・・・こちら




      コラレン風技法レッスンのご案内・・・・こちら



       ビジューポーセリン体験レッスンのご案内・・・こちら



                          

                         にほんブログ村   

    


                         


                        にほんブログ村