誰かと繋がってるってすごく大事♡ | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。

気候がおかしいからか

気分の上下が最近凄いんです😱



先日は

もうどうにもこうにも調整が難しくって

「私!どうしちゃった!!」

っていうくらい

心臓バクバク!

心ザワザワ!


え?

パニック障害????

って思うほど


頭に浮かんだのは

誰かに会わなくっちゃ。

誰かとお話ししなくっちゃ。

という考え



そこで

これまた頭に浮かんだ方に

LINEして

zoomでお話しする機会を作ってもらったんです


するとね

スルスルと気が落ちていくんです♡

ほんと感謝です

お時間を作っていただき

ありがとうございました😊


画面越しであったとしても

誰かと繋がってる

この感覚が

私を落ち着かせてくれたんです


急に襲ってきたあの心ザワザワは

「孤独」と「不安」からきたのでしょうか?

よくわからないのですが


その方のお話し聞いているうちに

いつもの自分に戻れた。


そして色々やってらっしゃる事を

お聞きしているうちに


私も見習って

あれこれやってみなくっちゃ!

と勇気づけられたんです♡


ちょっと先ゆく先輩って

すごくありがたいですね♡


頑張る姿を見て

「私もそうありたい👍」と憧れる🤩


これから先

お互いに

人に憧れられる自分になろう✌️

を合言葉に進んでいきましょ!

と励まされました。



人は人に助けられる💕

人との繋がりがあるというだけで

自分は救われる


63歳

人生これから

もうひと頑張りさせていただきます😊


自分のペースで

自分が楽しめる事を❤️


あなたも一緒にいかがですか?



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました