人生まだまだ捨てたもんじゃないよ | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。



紫陽花

こんなにシワシワになったら

流石に

もう捨てちゃいますよね?


だけどね

この紫陽花に

もう一度で良いから

チャンスをあげてみて👍


数時間経って

ダメだったら

その時は気持ちよく

bye byeすれば良いから


水切りし直した

数時間後の紫陽花

その後。。。


ジャーン🎉



見事に復活しました!!!


凄いでしょう

シャキーンとしてる✌️


こんな風に

一度ダメになっても

諦めたくなかったら


あの手この手で

どうにかやってみる😅


すると

上手くいく時もあるし

当然

上手くいかない時もある


もしも

だめだったらnext

と切り替えていけば良いのよ🆗



特にろくまる世代は

怖いもの無し!

と誰かに言われた事があるけど


ほんとその通りかもね

歳の数だけ経験値もあるし

知恵も着いたはず😂

臨機応変も鍛えられた(笑)


だから

これから先をもっと楽しく過ごしていきたい♡

ここの思いがブレさえしなければ大丈夫🙆‍♀️

些細な事で

落ち込んではいられない!!!


紫陽花の様に

何度も復活していこうじゃない💕


と気合いを入れた

週初めの月曜でした。



今日もお読みいただき

ありがとうございました😊


今週も一緒に元気笑顔で

過しましょう❤️