不安は恐怖。ドキドキワクワクは希望。を生む | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。



小径の先に

何があるの?


子供の頃から

こんな小径が好きでした。


ちょっとした

冒険心

何があるのかわからない

ドキドキ感💓

ワクワク感😀


躊躇せず

足を踏み入れていた。


竹林の先に

綺麗な小川が流れてる場所があったり

ちょっとした「秘密基地」みたいな感じで

楽しんでました。


そんな冒険心を

大人になり

いつの間にか忘れちゃってました😭



小径の向こう側が

先のわからない

「不安」に変わってしまってた!!!


あれれ??

どうしちゃったんでしょう


あの頃の

ドキドキ💓

ワクワク😀

はどこへ行ったんだろう???


だけど気付いたんです。

私が撮る写真の構図には

しっかり残ってた👍



小径の先にある

ドキドキ💓感

ワクワク😀感


お花を通して

ちゃんと残っていた


先のわからない事を

イメージする面白さが好きだった

あの頃の感覚が🥰



不安は恐怖しか生まないけれど

ドキドキ、ワクワクする気持ちは

希望を生む🩷


今週もお疲れ様でした

ゆっくり、じっくり、ゆったりと

週末をお過ごしください🥰

ありがとうございました