人はそうそう根本は変わらないものです(^^) | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。



3月20日 春分

宇宙元旦を迎えましたね。


この日を境に

大きく変わっていく❣️

なんて言葉を聞く機会が増えてます。


何がどう変わる?

何を変えていく?



私は伸び伸びアレンジから一変

ふわふわのbox arrange



お花で

その時々の気持ちを表現する


その時々の

気付かない自分と出会える。


だけど

根本は同じなんですね。


自分を緩めていきたい♡

という想いは変わらない。



今日も

望む自分に近づけるよう

一歩前進しましょ🥰



インスタでは画像をメインに投稿しています。

お花に癒され

元気笑顔で過ごせますように❣️


宜しかったら

どうぞ、覗いてみてください。


いつもありがとうございます😊