コンプレックスな部分に意外なお言葉をいただきました(^^) | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。



香りって

懐かしい子供の頃を

思い出させてくれます。


凄く良い香りなのに

なんか切なかったり。。


私にとって

水仙の香りは

あまり良いものではなかった。

だけど

好きな香りでもある。


ちょっと複雑な感覚の香り。

嫌い嫌いも好きのうち😅

と似てるのかもしれませんね。



この時期になると

旦那さんの実家から貰ってきては

部屋のあちこちに飾ったりするんです。

(これって「好き」が勝ってるワ)


実は私

言葉というものに

凄く「コンプレックス」があるんです。

なのに

良いなぁ〜と感じた時には

厚かましくも

コメントをさせてもらったりするんですよ。。

(どゆこと?でしょ)


そしてね

そのコメントに対して

丁寧にお返事くださるんです。


今回は

すごく嬉しいお言葉がありました。


「Riekoさんのブログから、いつも気づきをいただいてますよ!
これからも楽しみにしてますね~♪」


「Reikoさまのお花のご投稿😍綺麗です。

選ばれる言葉も大好きです✨」


「気付きをいただいてます。」

とか

「選ぶ言葉も好きです」


こんなお言葉を頂けるなんで

もう

凄く、最高に、めちゃくちゃ

嬉しい❣️❣️❣️


言葉がコンプレックスな私にとって

最高の褒め言葉😃


この場合をお借りして

改めて

お礼申し上げます。


ありがとうございました。

感謝です。


自分にとってのコンプレックスである言葉

誰かにとっては共感していただける言葉だったりすることもあるんだな。

という事にも気付かされました。


今年は「言葉」がキーワードでもある

とお聞きしているので

少しずつでも「言葉磨き」

やっていこうと思います。



いつもありがとうございます😊

今週も元気笑顔で過ごしていきましょ😍