体重が増えるとご飯が美味しくない… | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

 TODAY'S
 
今朝の体重






68㎏といえば

下の子妊娠中の4ヶ月頃の体重。。。

現在の68㎏は自分と脂肪だけの体重。。。


(ノ∀`)アチャー


何がマズイって

体が重いと気持ちも重くなって

何を食べてても美味しいと思えないコト。

前回の食べたものが未消化のうちに
次の食事をする上、

高カロリーなものや
またもや食べ過ぎたり。

食欲ないのに
「何か食べないと、抜いたら余計太っちゃう」

という念にかられて

それならせめて、

量を控えればいいのに

やっぱり沢山食べてしまい

でも何を食べても美味しくないから、

少しでも「美味しさ」を感じたいがために

デザートにシュークリームやエクレアなど

クリームたっぷりのものを追加で食べてしまう。

それでまた未消化のまま
次の食事。


悪循環が過ぎる(;一_一)


更にマズイことには


これだけ
増え続けて
自分でもこのままではヤバイ

という自覚があるにも関わらず、

ダイエットスイッチが

まるで入らないこと。



このままどこまでいってしまうのか…



痩せないにしても

せめて

ご飯を美味しく食べられるようには

なりたい。





では
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ39歳ハリネズミ