睡眠のすゝめ | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

 TODAY'S
 
今朝の体重






怪進撃が止まらないともすけですハリネズミアセアセ

Tシャツ着てても、
お腹がボヨンと出てるのが
分かるくらいになってきてしまったゾ…

恐ろしや〜魂

なんて言いつつも

自暴自棄になって
食べたい物を食べたいだけ

カロリーも気にせず

爆食している今日此の頃ですひまわり



閑話休題おすましスワン



6月に入ってからというもの

生理に関係なく

日中もず〜っと睡魔が襲ってきて

とにかく眠い眠いえー?えー?えー?


昼寝でもしようかと
いつも思っていましたが

そうすると夜に眠れなくなったり

かえって頭が重くなって
頭痛がする始末。


そんな感じで

ずっと疲労感が抜けなかったのですが

今日はしっかり布団で横になり

昼寝をしました。 

そしたら

すこぶる元気におねがい



ちゃんと布団で寝たのが良かったのかしら??



私はパートを始めはしたものの

自分の自由時間が多くあるので、

大変ありがたいですが。


毎日フルタイムでお仕事されてらっしゃる方も

梅雨の時季やその前後は天気の関係もあって

体調不良になる方

多いと思います。


睡眠ほど良薬はないと思いますので

家事、育児、家族サービス、飲み会等々

たまには手を抜いたり断ったりして

ゆっくり身体と頭と精神とを休ませて

リフレッシュされてください乙女のトキメキ

たまには
夕飯の一食くらい抜いて
早めにお風呂に入って寝てもいいと思います。



みんな!!
寝ましょう!!





では。
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ39歳ハリネズミ