朝ご飯迷子 | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

 TODAY'S
 
今朝の体重







昨日の食事記録



  朝食

◎バナナ
◎無調整豆乳
※写真なし



  午前の間食







  昼食







  夕食






以上。




昨日は朝から食べる気がせず。

ここ1〜2週間ほど

朝ご飯のメニューに飽きてしまって

あんまり食欲わかないのを我慢して
食べていたら

昨日はもう面倒さが勝って
バナナだけに。。。

なんか美味しいもの朝から食べられたら
嬉しいんだけどなー

と思いはするが、

だからといって
朝からしっかり料理する気になんか

一生なれない(-_-;)

でも
小1息子からも
最近の朝ご飯に飽きてきたと言われてるので

何か工夫しないとな〜

と考えつつ

未だコレといった解決策も見つからずネガティブ



そんな気持ちを引きずりながら

先日、義姉から誕生日プレゼントでいただいた

スタバのドリンクチケットを
早くも消費してしまいました飛び出すハート

エスプレッソ アフォガード フラペチーノ

初めて頼んでみましたが

かなり美味ラブハート


知らんかった。

今度から毎回コレにしよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(今度から……。次は何年後カシラ!?笑)


図書館で借りてた本を持っていき

たっぷり2時間ほど
充実した時間を過ごせました。


ありがとうございます
(*^^*)


朝ご飯迷子から抜け出せるように
がんばります昇天




それでは
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ39歳ハリネズミ