大人ファースト | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

 TODAY'S
 
今朝の体重







昨日の食事記録



  朝食






  食べ歩き&昼食 @アメ横


◎フルーツ串屋さんのメロン







◎サッポロ黒ラベル 中✕1杯
◎サッポロ赤星 中瓶1本(一人でキューンラブラブ)
◎麦焼酎 中々 水割り✕1杯
◎枝豆、焼き鳥、天ぷら、揚げだし豆腐、オクラ(お通し)



  お茶タイム 




◎スイーツは4人で照れ照れ照れ照れ
だいぶ歩くからね。
甘いモノ休憩入れなきゃねてへぺろイエローハーツ




  夕食





以上。






昨日は急な思い付きで

上野のアメヤ横丁へ行ってきました。

小さい子どもが一緒だと
なかなかゆっくり見て回れないので
しばらく自粛してましたが

そろそろ行けそうかな!?

と思い敢行しましたチュー


お天気怪しかったのに
相変わらずの大賑わい驚きアセアセ 


でも、


上の子が小学生になったおかげで
ほとんど手がかからなくなった分

予想に反してかなり良かったですニコニコルンルン


たまたま外の席が空いてた居酒屋さんでは
何年か振りの焼酎も飲めて
まぁまぁのハイテンション爆笑笑い

子ども達の食べられるメニューもあり
安心して楽しめました。
(お子メニュー➜卵かけご飯、フライドポテト、焼き鳥、枝豆)

席を立つ頃には
店内も外の席も満席状態で賑やかスター


その後は
先日の結婚記念日に約束していた
夫婦で御揃のスニーカーもGET!

まだ紐を通していないので
準備ができたら写真で載せてみたいと思いますカメラ



だいたい休日は
子どもファーストで過ごしがちなので

たまには昨日みたいに
大人のワガママにも
子ども達には付き合ってもらって

美味しいもの食べさせてあげるから

パパやお母さんにも
楽しいお酒を外で飲ませておくれね照れラブラブ

おかげで昨日はとっても楽しかったよびっくりマーク
ありがとう〜ニコニコ



それでは
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ39歳ハリネズミ