やっぱり気を付けられなかった休日… | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

 TODAY'S
 
今朝の体重







昨日の食事記録



  朝食




ここまでは意識あった。。もとい、意識してました。




  昼食



バグ発生凝視

申し開きさせていただけるならば、
ビールはノンアルにしたでごぜぇますだ。



  おやつ ※写真無し


◎干し芋3個 




  夕食



家族は冷やし素麺。
私は温かいものが食べたかったから温かいお蕎麦。



以上。




昨日はまだいい方昇天

明日のブログでも写真有りで
記録することになりますが

今日はお昼にくら寿司に行って
ジンレモンソーダも呑んだ寿司リキュール


おいひかったれすよだれ飛び出すハート


しかもその前には
午前中に行った公園の売店で
フランクフルト1本買って食べた。


美味ひかったれすよだれ飛び出すハート


まだまだ序ノ口花火


くら寿司の後に
喫茶点で

スイートポテト…

の上におっきなソフトクリームの乗ったやつ

食べた。


日頃の努力が水の泡とは
まさにこのこと。


でも


おいひかったれす〜よだれ飛び出すハート


また月曜日からガンバるデス。


もう毎回こんな感じになるから

せめて平日だけでも食べるもの気を付けて

週末は楽しむことに専念しようと思いますデス。



それでは
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ39歳ハリネズミ