初めてもらった「母の日」のプレゼント | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

 TODAY'S
 
今朝の体重







昨日の食事記録



  朝食







  午前の間食




先日のナンチャラチャレンジはなんだったのか真顔




  昼食




どう考えてもフードロスとは関係ない真顔





  夕食






以上。



なんだか昨日・一昨日くらいから


生理周期とは関係ないのに


やたら眠くてしょうがない。。。



ナンダイコリャ昇天




今日はお昼頃から家族で公園に出掛け


帰宅後は2歳娘と私はお昼寝ぐぅぐぅおやすみ大あくび


小1息子と夫はまたどこかへ出掛けて行きました。



夕方頃に男組が帰宅。


小1息子の手には


何やら小振りの花束がハリネズミハッ





夫が花瓶に生けてくれましたニコニコ



自分が母親になってから


初めて「母の日」のプレゼントをいただきました赤薔薇


スポンサーが裏に控えているのは分かっていても


それでも充分嬉しいものでしたニコニコ愛飛び出すハート



因みに


花束を貰った時の

息子の言葉は


「お母さん、今までありがとうほんわか



おもわず


「えっ驚きお、おぅ泣き笑い


と面食らってしまいました笑

(ちゃんと、ありがとうも言いましたニコニコ)



自分が、母の日にプレゼントを子どもから

もらえるようになるとは。。。


感慨深かったです(*^^*)


私を「母」にしてくれて

ありがとう。



そういえば私も母に何かしなきゃなあせる

忘れてた(;^ω^)




それでは

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


ともすけ39歳ハリネズミ