【記録のみ】 | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

四十を目前に控えるも、惑いまくりの日々を悶々と過ごす主婦。
仕事もそろそろ始めたいと思いつつも、焦らずマイペースで過ごしながら、由無し事を綴っています。


今朝の体重




昨日の食事記録

朝食


午前の間食





◎ドンキで見つけました。めちゃくちゃ美味でしたハート
◎バニラ味とカカオ味がありました。



昼食



おやつ



夕食


以上。


ストレッチはやったりやらなかったり…

せっかく、しっかり食べても体重減ってきているので
ぼちぼちストレッチも継続してできるようになりたいです。
 

それでは、
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

皆様も善き週末をお過ごしください音符


ともすけ38歳ハリネズミ