シャトレーゼ【春のワインフェア】でロゼを買っちゃった♬ | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます
こんにちはニコニコ

今朝の体重ですハリネズミ





昨日の食事記録音符


朝食
◎麦ごはん、味噌汁
◎失敗した卵焼き、トマト、ブロッコリー、ウィンナー
◎納豆



昼食
◎オープンサンド(目玉焼き、チーズ、トマト、キャベツ)
◎ブラックコーヒー



おやつ
◎プロテインきな粉&ナッツ類ヨーグルト



夕食
◎麦ごはん、味噌汁
◎牛皿、キャベツと大根のミックスサラダ、トマト


以上。


昨日はこれだけのものを食べたのに

今朝の体重が減ってる。。。  

人体の不思議無気力

久しぶりの64㎏台お目見え嬉しいスター

どれくらいか振りでトイレ掃除したからかな?

トイレの神様がご褒美に
体重減らしてくださったかな?昇天お願いキラキラ

ぜひぜひ金運も上げてくださいませ〜コインアップ




明後日の日曜は、

娘の2歳の誕生日立ち上がるお祝いケーキ


ケーキを予約しに、

シャトレーゼへ行きました走る人走る人走る人


予約注文をして

レジで支払いをしていた時、


ふと隣の壁のポスターが目に入りました目ハッ


コレですおいで










※シャトレーゼアプリから抜粋


私が行った店舗では

12日(金)からスタート!!

それって今日びっくり!?

たまたま出くわして
買う予定なんか全くなかったのに、

初物ということで
縁起の良さも感じて

買ってしまいましたよだれ飛び出すハート

しかも
今ならシャトレーゼのアプリをDLして
会員登録すれば

専用ボトルが無料になるクーポンが使えて、

シャトレーゼの樽生ワインデビューにして
いきなりお得に買えましたチョキ乙女のトキメキ爆笑

せっかく専用ボトル無料でゲットできたし、

今後も利用しようかなよだれ音譜音譜音譜

冷蔵庫で2週間日持ちするとのことなので、
明後日の娘の誕生日に開けたいと思います照れラブラブ

まだ飲んでないけど
絶対美味しいと思うーラブ

ロゼ大好きなので嬉しい飛び出すハート

一応、成分表なども指差し





ワイン好きなアナタラブラブ
シャトレーゼファンのあなたイエローハーツ
興味を持たれたアナタもブルーハーツ

期間限定の短いフェアのようなので
是非足を運ばれてみてはいかがでしょうかニコニコシャンパンロゼワイン



それでは
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ38歳ハリネズミ