1週間長かった... | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます
今朝の体重ハリネズミ



昨日は

妹1歳が39.8℃の高熱を発症ガーン

お兄ちゃん6歳の中耳炎が治まってきて
安心した矢先...
一難去ってまた一難タラー

辛いのは子ども本人達なんですがぐすん大泣き


先週土曜日からまるっと1週間

子ども達の体調不良にてんやわんや

「もういいや」


またもや
ストレスから

おやつを2個ほどクッキー
ロッテのチョコレートパイと
夫の実家から送られてきたりんごパイのお菓子。
パイだらけだな凝視

夜はまた看病で寝られないだろうからと
ファスティングは頑張るつもりでしたが

一昨日の夜勤明けから
昨日は日中も普通に仕事だった夫から

珍しく
晩酌に誘われ
付き合うことに生ビール

お酒は強いけど
晩酌の習慣のない夫なので
疲れがたまっていたのかと宇宙人くん

私は
おつまみは控え目に

したつもりです


今日こそ

お兄ちゃん6歳の
お誕生日のお祝いをするべく

只今夫が買い出し中お祝いケーキ札束

妹1歳も熱がだいぶ下がってきたので

一緒に楽しめるかな立ち上がるスター

あなたには
カニカマ雑炊を作ってあげようよだれかに座



もう今日ぐらいは
何も気にせず
楽しもうにっこり

この1週間



よく頑張ったョあたしゃオエー飛び出すハート

ともすけ38歳ハリネズミ