おぉぉぉ!?記録更新中!! | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます
こんにちはニコニコ

早速いきます。
今朝の体重ハリネズミ

昨日のブログで

子どもが中耳炎になり
ストレスMAXだけど
今のところ
暴飲暴食の気配はない

的なことを書きましたが

結局その後
間食もして
夕飯の子どもの残りも
つまみ食いしました真顔ガーン


にも関わらず

今朝は
昨日より-0.2㎏下矢印拍手

やったーゲラゲラキラキラ


と喜びたいところですが❗️

やはり内容は良くないので
油断せずにいかねば物申す


では今日の朝食晴れ
◎海苔茶漬け(かつお節をトッピング)
◎切干大根の煮物
◎インスタント味噌汁(長ネギと鳥胸肉をトッピング)

今日は朝からガッツリいきましたゾウ

というのも、
昨日で
お兄ちゃん5歳が
6歳になりましたので

中耳炎も無事に治まったことで

一日遅れの今晩
お誕生日のお祝いをすることに
なりましたバースデーケーキ飛び出すハートスター


ご馳走を食べる予定なのでステーキ生ビールショートケーキコーヒー


夕飯を家族と楽しむためにラブイエローハーツ

お昼ご飯を抜いても
夕方まで持ちこたえられるよう
朝ご飯はしっかり食べましたグラサン

いや~
明日大丈夫かな(; ̄ー ̄A



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたハリネズミ

それではまたニコニコ
ともすけ38歳ハリネズミ