こんばんは右矢印星空

天然石とマクラメアクセサリーshop

『La Terre (ラ・テール)』のブログに

おいでいただきまして

ありがとうございます



日が落ちるのがゆっくりになりましたね〜

夏至に向かっているのを感じます



なかなかブログの更新が

されないままであせる

やっと最近確認したら…

下書き原稿ばかりが溜まってました あせる

とりあえずお知らせブログをupしましたが、

続けてupしなければ!! グー

ということで、告知を兼ねて開催レポですラブラブ



 


今年入って1月。

ねいろかふぇクラフトマルシェが

開催されましたラブラブ



ねいろかふぇのクラフトマルシェも

おかげさまで4回目 食パン

今回はマクラメ&占いでということで。



マクラメはもちろん

La Terreとそして…

なかよしのcanari (カナリ)さんと一緒に音譜 


カナリさんはマクラメ編みの指輪指輪

たくさん編んでいらっしゃる作家さんですラブラブ




カナリさんのInstagramはこちらダウン




石の展示会でご一緒してから

ずっとなかよくさせていただいて。

La Terreの天然石も

ステキなカナリさんのマクラメリングに

たくさん編んでいただいていますラブラブ


着け心地まで追求したリング。

そして、カナリさんのネットショップでは

なかなかお目にかかれないペンダント等の

他のマクラメアクセサリー。

対面で見ることのできる数少ない機会です音譜



たっくさんの作品 

早くからたくさんの方々が

来てくださいましたラブラブ



カナリリングの試着中ラブラブ



そして、La Terreの作品は

ネックレス中心。



今回の新作は少ないものの、

出来は気合いの入った作品になりました

シンプルですがつけやすいものを

いろいろ揃えましたラブラブ

(次はもう少し大きい作品も作りたいなぁ音譜)

もちろん!!
天然石はがっつり持って行きましたよ〜
(だんだん重くなる石の荷物 )
こちらも、ネットショップには
なかなか出てないものが続々と。



たくさんありすぎて迷ってしまうところを

ゆっくりと選んでいただきましたラブラブ

(やっぱりお気に入りを納得するまで

見つけていただきたいですからね〜宝石ブルーキラキラ)


占いの方はワンコイン手相&四柱推命。
 


そして、オラクルカードで遊び放題!!


以前ネットショップで
ルース宝石ブルーキラキラやアクセサリーを
ご購入いただいた方が来てくださって
対面でお話することができる…

告知の準備期間が
あまりなかったにもかかわらず
たくさんの方々にいろいろ楽しんでいただき
参加した私たちも充実な1日となりましたラブラブ 


そしてですね…

                 


早くも半年が経とうとしてるんですねあせる

来月、ねいろかふぇマルシェ

Vol. 5が開催ですラブラブ


【日時】2023年6月25日(日)  11:00~17:00
【場所】ねいろかふぇ

    〒561-0853

    大阪府豊中市服部南町1-4-12

 (阪急宝塚線・服部天神駅から徒歩約5)

   tel06-6842-7712

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~neirocafe/


 ★当日はワンオーダーをお願いします。


そろそろ1ヶ月前なので、
がんばって準備しないとあせるあせるあせる
ぼちぼちがんばります あせる


5・6月のお知らせ

 (レッスン予定・ネットショップ

     ・イベント)等、まとめはこちら

 

現在、宝石赤 豊中市・ねいろかふぇ

    (阪急・服部天神駅から徒歩約5分)、

           宝石赤 尼崎市・自宅にて

マクラメ編みレッスンを行っています。

     

     宝石赤 レッスンメニュー

     宝石赤 会場アクセス

     宝石赤 お問い合わせ・お申し込み

     宝石赤 レッスンポリシー

 

     宝石赤 出張レッスンキラキラ等、承ります。

     メール、LINE@(LINE公式アカウント)

     にてご相談ください。

 

天然石とマクラメアクセサリーshop

『La Terre (ラ・テール)

     宝石ブルー ネットショップ(BASE)

     宝石ブルー Facebookページ     宝石ブルー Instagram

     宝石ブルー LINE@(LINE公式アカウント)

          ID:@mox7049l

                      (最後はエルです)

    (これダウンをポチッと押してくださいね)

友だち追加

 

   メールshop.laterre@gmail.com

         080-6185-4550

 

車の運転中等、すぐに出られない場合も

あります。

ご了承ください。