こんにちは右矢印

天然石とマクラメアクセサリーshop

『La Terre (ラ・テール)』のブログに

おいでいただきまして

ありがとうございます



イベントまで1ヶ月を切ったので、

そろそろ告知をしてもいいかなと



半年ほど前、

なかよしのMIREYAみれさん宝石赤キラキラから

お誘いを受けました。



『こんなの、開催される予定みたいなんですが〜

 よかったら一緒に出展しませんかはてなマーク ラブラブ



みれさんは、

石の展示会でご一緒させていただいたご縁で

それ以来なかよしの

ワイヤーアクセサリー作家さん宝石赤キラキラ



マクラメアクセサリーとは

また違った魅力があるワイヤーアクセサリー、

貴重な交流をさせていただいていますラブラブ 


指輪みれさんのMIREYA

Instagramはこちらダウン

https://www.instagram.com/mire_babutaro 


Twitterはこちらダウン

https://mobile.twitter.com/MIREYA_babutaro 


ショップはこちらダウン 

minneにあります音譜

https://minne.com/@meiling0529



今まで出展については、

いろいろ情報を探すも

なかなかうまくタイミングが合わなくて

コロナ禍のこともあり

見合わせてきました。


以前出展させていただいた

趣味起業EXPOについても、

元々は自ら出展といっても

知っている方々も一緒に参加されているイベント。


一度全く違う環境で

出展してみたい…

そういう想いがありました



みれさんも出展は初めてラブラブ

2人で出られたら、

いろいろ相談しながら

出展の準備もできるかな…

ということで、

すぐに出展の応募をすることにしました 



といいながらも、

準備はいつものごとく

まだまだなんですが あせる

(出展って作品作りだけじゃないですもんね汗

その他の準備があせるあせるあせる)



この間のぞきに行きましたミネラルショー、

大阪石ふしぎ大発見展。


私にとっては、秋の京都と

年2回のお楽しみなんですが、

今度の出展のこともあり

イベントに向けての

石の仕入れはもちろんのこと、

ブースの感じも勉強にラブラブ 


なかよしの出展者さんにも

いろいろアドバイスをいただきました


マクラメアクセサリーは

シンプルなものが中心に並ぶと思いますが、

(原石を編みたいんですがね〜あせる

時間あるかしらん あせる)

天然石は、厳選しながらも

楽しんでいだだけるように

持参しようと思います宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー 

(選べるんだろうか あせる)



というわけで、告知です!!



2022年  大阪石フリマ  春

【日時】2022(R4)年6月12日(日)

            12:00~17:00

【会場】大阪京セラドーム 9Fスカイホール

【入場料】(予価)500円が必要となります。



宝石ブルーキラキラ石フリマの公式ホームページはこちらダウン

よろしくお願いしますラブラブ 


4・5月のお知らせ

 (レッスン予定・ネットショップ

     ・イベント)等、まとめはこちら

 

現在、宝石赤 豊中市・ねいろかふぇ

    (阪急・服部天神駅から徒歩約5分)、

           宝石赤 尼崎市・自宅にて

マクラメ編みレッスンを行っています。

     

     宝石赤 レッスンメニュー

     宝石赤 会場アクセス

     宝石赤 お問い合わせ・お申し込み

     宝石赤 レッスンポリシー

 

     宝石赤 出張レッスンキラキラ等、承ります。

     メール、LINE@(LINE公式アカウント)

     にてご相談ください。

 

天然石とマクラメアクセサリーshop

『La Terre (ラ・テール)

     宝石ブルー ネットショップ(BASE)

     宝石ブルー Facebookページ     宝石ブルー Instagram

     宝石ブルー LINE@(LINE公式アカウント)

          ID:@mox7049l

                      (最後はエルです)

    (これダウンをポチッと押してくださいね)

友だち追加

 

   メールshop.laterre@gmail.com

         080-6185-4550

 

車の運転中等、すぐに出られない場合も

あります。

ご了承ください。