こんばんは満月

天然石とマクラメアクセサリーshop

『La Terre (ラ・テール)』のブログに

おいでいただきまして

ありがとうございます

 

いやぁ〜あせる

いよいよ今週末は

ねいろかふぇでのレッスン

というところまでやってまいりました。

これで編みたい、

あ、これもこの糸で…と

すこぉしずつは、準備してたんですが、

あいかわらず、

夏休みの宿題状態な感じになっておりますあせる

今回はなかなか

気持ちがシンクロまでいかず。

どこまで仕上がるかですが、

まあ、しばらくはイベント等、

何かとありますので、

完全に編めない〜汗ってならない限りは

がんばろうと思います



そんな中、最近仕上がった子がこちら。



マロン型のアメジストさん。
ルース的にはもうひとつなんですが、
でも、アイリスは中に持ってる子です。
確かにマロンの形が気に入って購入。
何故だかずっと気になって
編む準備だけはしていました。


編み出したら、シンクロ。


濃い色って編む途中の写真、取りづらいあせる
ロウやらちょっとした繊維やら
少し写っていますが、ご勘弁をあせる



こういう時って一気に編み終わり。

何故だか手が動いてくれて、

リバーシブルなデザインになりました

ますますかわいい子ラブラブ

首紐をつけてこれから仕上げる予定です。


今日は、もうひとつのモチーフへの

テンションのために、編み編みは軽め。

新しくプチプラも製作中。

いろいろチャレンジです


 
豊中・ねいろかふぇレッスン

 

La Terre 1周年

6月レッスン&展示販売会

6/21(金)15:00〜21:00

6/22(土)11:00〜17:00

     (少し時間、変則的です〜)


6月ねいろかふぇについてのブログはこちら


   

尼崎・自宅レッスン

 

6/27(木)11:00〜17:00

アップ 開講決定しました OK )



開講可能日:6/28(金)11:00〜17:00

 

詳細はメール、お電話、またはLINE@にて

お問い合わせください。

 

天然石とマクラメアクセサリーshop

『La Terre (ラ・テール)

     宝石ブルー ネットショップ(BASE)

     宝石ブルー Facebookページ     宝石ブルー Instagram

     宝石ブルー LINE@(始めましたラブラブ)

          ID:@mox7049l

                      (最後はエルです)

    (これをポチッと押してくださいね)
友だち追加

 

   メールshop.laterre@gmail.com

         080-6185-4550

 

車の運転中等、すぐに出られない場合も

あります。

ご了承ください。