こんばんは雨くもり右矢印晴れ

天然石とマクラメアクセサリーshop 

『La Terre (ラ・テール)』のブログに 

おいでいただきまして 

ありがとうございます



レッスンやイベント、ネットショップ…

いろんなことを先に先に考えていますと、

早いもので、

6月の声を聞くようになってきました。


La Terreにとって6月は特別な月。

去年のこと。

6月15日にまずはネットショップ宝石ブルーをopen。



マクラメ編み作家としての活動を

開始しました。


ゴスペルの親友からの紹介で、

豊中・ねいろかふぇラブラブ さんとご縁ができ

6/21・22・23の3日間

展示販売会とワークショップを

おこないました。


それ以降、定期的にねいろかふぇで

マクラメ編みを楽しんでいただけるように、

ワークショップやオーダー作品の製作等、

いろいろ行なってくることができました。



そして、

今年のねいろかふぇ6月レッスン、

1周年の日程が決まりました!!


La Terre 1周年

豊中・ねいろかふぇ

6月レッスン&展示販売会

6/21(金)15:00〜21:00

6/22(土)11:00〜17:00

     (少し時間、変則的です〜)

後日記:土曜日の時間、

               1時間繰り上がりました。

               ご注意ください!!



奇しくも、初日から去年と日にちが一緒!!

書いてて今気づきました

ステキな偶然ラブラブ

今年は2日間となりましたが、

去年同様、作品も展示・販売したいと

思います。






去年の展示はこんな感じ。



ラリマーのネックレス。

お買い上げ、ありがとうございましたラブラブ




ブレスレットのワークショップ。

たくさんでワイワイ楽しみました音譜


もちろん、天然石ルースや

ワックスコード(0.75mm・20m巻、全56色)

の販売、セミオーダーの依頼も承ります。

セミオーダーにつきましては、

もうすぐLa Terreが1周年なので

ネックレス製作時、首紐部分を¥1,000引きで承ります。


現在のレッスンメニューについてはこちらから確認してくださいね合格


詳細はまた少しずつお知らせしていきますねラブラブ

お楽しみに



天然石とマクラメアクセサリーshop

『La Terre (ラ・テール)

     宝石ブルー ネットショップ(BASE)

     宝石ブルー Facebookページ     宝石ブルー Instagram

     宝石ブルー LINE@(始めましたラブラブ)

          ID:@mox7049l

                      (最後はエルです)

    (これをポチッと押してくださいね)
友だち追加

 

   メールshop.laterre@gmail.com

         080-6185-4550

 

車の運転中等、すぐに出られない場合も

あります。

ご了承ください。