良いお年を・・・(志麻記事 | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

2022年が暮れようとしています

今年も沢山のみなさんのご支援と

リーダーこざわの尽力で

滞ることなく音楽活動ができました

 

そして先ほど

La想’Sこざわの願いである

風に立つライオン基金への募金条件を

結成以来4回目のクリアーを果たし

こざわが募金を行いました

これもひとえに皆様のご支援の賜物であるとともに

こざわの財力がすべてを支えております

感謝という言葉だけで伝えるのは不足有りますが

感謝に尽きることです

 

配信LIVEで少し触れましたが

意図せず『想』という文字について考える機会を得ました

相手を思う心 相手を願う心

それが想だと言われ 

私は今年お目にかかった沢山の皆さん

オーディエンスさんだったり

対バンの皆さんだったりを思い描いておりました

 

また来年も

私たちの想う 相手=オーディエンスさんの幸せを願って

癒される唄を(ほとんどをこざわが)歌いたいと思います

そして心を込めてふたりで演奏したいと思います

 

どなた様も今年より良いお年をお迎えくださいね

来る年もより一層ご支援賜りますようお願いします

2023年もきっとどこかでお会いしましょう

心待ちにしております

 

2022年大晦日 La想’Sでも総支配人 志麻