昨夜そして今年も、ありがとうございました♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

とゆーことでニコニコ

昨夜(12/29・21時~)、生配信ライブをさせていただきましたカラオケ

ご視聴いただきましたみなさま、ありがとうございました恋の矢

 

La想'sメンバー全員(・・・ったって2人ですが)、協議の結果目

アーカイブ配信につきましては、撮り直し(笑)、とさせていただきショック!

直後に再演奏・録画したものを、先ほどアップさせていただきました音譜

生配信を見逃した、そこのあなたにひひ

また、生配信をご覧いただきましたみなさまもラブラブ!

よかったら、ぜひ、ご視聴ください、ませ~恋の矢

 

 

 

さて、La想's、今年・令和4年・2022年もひらめき電球

おかげさまで、音楽、させていただきました音譜

新しい日常の中、配信だけでなくパー

直接、演奏をお届けできる機会も、たくさんいただきグッド!

やっぱり、ありがたい1年に、なりましたニコニコ

 

ご一緒させていただきました、全世界のみなさまにひひ

今年も、本当に、ありがとうございましたラブラブ!

また来年も、どうぞ、よろしくお願いしますニコニコ

 

良いお年を、お迎えください門松

じゃあ、またね合格

 

La想's 一同音譜

 

※追記(2022/12/31)

みなさまのご視聴の、おかげさまで、先ほど、

4回目の目標達成!となりました。

早速、風に立つライオン基金に、寄付させていただきます。

本当に、ありがとうございます。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。