ずっと夢を見て~上を向いて~♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

11月、ですねあせる

寒さに弱い、La想's・彩ら一同、この時期は動きが鈍く汗

まあ、いつもに増して、やわやわやらんまいグッド!

・・・などと、甘いことを言っておりましたらばえっ

 

お天道様はちゃんと見ておられましたにひひ

「お前ら、いい気になって、サボってんじゃねえよパンチ!

「真剣にやれよ!仕事じゃねえんだから!!にひひ

・・・とばかりに、急遽、ありがたきお誘いをいただきましてラブラブ!

11/1(金)の夜、セブンイレブン魚津釈迦堂1丁目店さんの店頭イベントにてラーメン

彩らで、リクエスト曲の数々、奏でさせていただきましたカラオケ

 

11月の初日の日没後、さすがにもう初冬の寒さカゼ、でしたが、

温かくておいしいセブンイレブンさん特製ラーメン・焼き鳥など目当てにビール

お集まりの、老若男女・たくさんのみなさまに聴いていただけて音譜

心は温かな、楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコ

聴いていただきましたみなさまに楽しんでいただけていたら、うれしいです恋の矢

 

聴いていただきましたみなさま恋の矢

覚えていていただき、お誘いいただき、お世話になりました、インスパイアさまニコニコ

そして、セブンイレブン魚津釈迦堂1丁目店・店長さまをはじめスタッフのみなさま合格

ありがとうございました音譜

 

彩らで音譜

☆ディ・ドリーム・ビリーバー(ギターVer.)

☆日々

☆糸

☆大空と大地の中で

☆Birthday

☆涙そうそう

☆ディ・ドリーム・ビリーバー(三線Ver.)

アンコール

☆パプリカ

 

そして、昨日・11/4(月・祝)は、予てよりご案内しておりましたパー

ほのぼのコンサート@富山市障がい者福祉プラザさんグッド!

今回も、ハンディキャップユニット・あとりえたさんの素敵な演奏とカラオケ

気の置けない音楽仲間のみなさんと、共にチョキ

楽しく、賑々しく、音楽しました音譜

 

ご参加のみなさんと一緒に、楽しかったなぁ~ラブラブ

・・・と思っておりましたらば、今回も、いつもに増して目

おっきな記事で、新聞沙汰にしていただき(@北日本新聞さん)合格

みなさまのおかげさまで、とってもうれしいコンサートになりました、ねニコニコ

 

聴いていただきましたみなさま恋の矢

ご一緒させていただきました、あとりえた、辰都くん、ニトラ、YUMESANPO DUOのみなさまグッド!

主催の富山サンウエーブス・共催の富山市身体障がい者協会スタッフのみなさま合格

ありがとうございました音譜音譜

 

彩ら敬老班で音譜

☆もしもピアノが弾けたなら

☆見上げてごらん夜の星を

☆秋桜

☆いのちの理由

☆上を向いて歩こう

アンコール

☆パプリカ

 

※追記:総支配人さまのご挨拶@彩らのブログ♪

 

 

・・・てなことで、La想's・彩ら一派、とりあえず雪が降るまではにひひ

怠けず、性根を入れて、来るべき、令和初の年末年始に向けてクラッカー

がんばって、想いを込めて、音楽させていただきますチョキ

 

次のステージは、今週末・11/9(土)・彩ら敬老班@いつものグループホームさんカラオケ

そして翌週末・11/16(土)・涙涙ず@Strawberry Fields Kurobeさんカラオケ

以降、ブログトップのメッセージボードにて、随時、ご案内させていただきますパー

よかったら、いつか、どこかで、ご一緒しましょうラブラブ!

よろしくお願い志麻っす音譜

 

では、みなさまも、風邪などひかれませぬようグッド!

ご自愛いただき、素敵な冬を、お迎えください、ませパー

温かして、ねニコニコ

La想's・彩ら キャプテン こさだチョキ